このページの先頭です

ラジオ番組にゲスト出演しました

期末テスト前で、テスト準備がなかなか進まず真っ青になっている中
でしたが、「1月11日に」というたっての要望で、MBSラジオの
朝の番組「上泉雄一のええなぁ!」の生中継コーナーに出演しました。
DSCF0005b.jpg
レポーターとして兄妹コンビの芸人「ビタミンS」のお兄ちゃんが来社。
打ち合わせだったのに、当社保存の古い電話帳や古い住宅地図を見て
お兄ちゃんやディレクターの初恋の人の家を発見。お二人、大はしゃぎで
打ち合わせは飛んでしまいました。
DSCF0003b.jpg
DSCF0001b.jpg
さて、いよいよ本番!お兄ちゃんの持ちネタの小林旭のモノマネ
から始まり、スタジオの上泉雄一さん、たむらけんじさんが
「思い出の人探し」に興味津々で、息つく間もない質問。
それに答えていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ビタミンSのお兄ちゃんは、礼儀正しい好青年でした。
お友達になりたいぐらい!
出演者・スタッフの皆さん、有難うございました。
今日の茶阿
P1090626.jpg
お母さーん!お外に行きたいよー!
P1090657.jpg
P1090658.jpg
ねぇねぇ、早く開けてよ!
P1090646.jpg
ム、ドアがあいとるぞ?
P1090647.jpg
え、勝手に出ていいの?
P1090630.jpg
あ、やっぱし繋がれてしまった・・・
P1090627.jpg
しゃーないから、このままゴロンゴロン
P1090629.jpg
ハァ・・・

Please leave a comment.

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。