このページの先頭です

ラジオ番組に出演してきました

久しぶりのブログ更新です。最近は、業務を行いながら、司法試験受験のための勉強にも時間をとられる毎日で、なかなかブログ更新まで手が回らず、ご無沙汰しておりすみませんでした。
そんな中、10月24日のMBSラジオ「ノムラでノムラだEXトラ!」
に引き続き、12月2日、ラジオ大阪で放送されている「中井雅之のハッピーで行こう!」に私がゲスト出演させていただきました。
番組では、初恋の人探します社創業のきっかけや、これまでの人探しの調査のご依頼からの心温まるエピソード等をお話させていただき、話題が盛り上がっているうちに、あっという間に出演時間が
終了してしまいました。パーソナリティーの中井雅之さん、野上優子さん、スタッフの皆様、どうもお世話になりました(^^)
写真は当日のスタジオの模様です。
中井雅之のハッピーで行こう

Please leave a comment.

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。