このページの先頭です

自主ゼミもするのだ

春休みには、学期が始まれば出来ない仕事をできるだけこなさなければなりません。
仕事中
膨大にたまった書類の整理とか調査の報告書のチェック。
とか、
672
入学前に会長をしていた異業種交流会の事務局長と打ち合わせをしたり
とか、
取材
テレビ取材を受けたり
とか、
ぷら
人探しのご依頼の相談を受けたり
とか、なかなか忙しいのです。
でも、勉強もちゃんとしています。
P1090551.jpg
P1090553.jpg
春休みとはいえ、自主ゼミもやってます。
P1090606.jpg
判例百選の勉強です。
P1090556.jpg
その日の夜は、引き続き、別所で新司法試験の
短答式の勉強会がありました。
ふらふら
朝10時半から夜10時までぶっ続けだったので、ちょっとフラフラ。
今日の茶阿
P1090526.jpg
春休みでお母さんが大掃除をしているのニャ。
P1090525.jpg
ボクもふき掃除ぐらい手伝おうかニャ?
P1090528.jpg
なにゅ?ネコの手はいらないって?あっ、そう 

Please leave a comment.

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。