このページの先頭です

興信・探偵業研修会

春休みは調査業協会の活動も再開します。
P1100177.jpg
授業がない春休みは理事会にも参加できます。
私は法科大学院入学前までは関西総合調査業協会の専務理事を
しておりましたが、いかんせん理事会は日中に開催されるので、
授業期間中はなかなか参加できません。専務理事の任務は
重大なので、ご迷惑がかかるため、専務理事の任期満了後、
今は一般の理事を努めています。
この日は興信・探偵業研修会です。
P1100178.jpg
P1100180.jpg
マッちゃんの挨拶。あ、これは失礼!関西総合調査業協会会長、
松谷廣信さんのご挨拶です。
研修会の講師は、小出一博弁護士。
探偵社として「調査のそこが聞きたい」話をつっこんでしてくださり、
なかなかの好評でした。小出先生、有難うございます。
P1100183.jpg
実は、小出先生は関大の非常勤講師もされていて、偶然にも私の
リーガルクリニック(市民相談)の授業の指導教官でした。
先生が講師に決定してから、お互いびっくり!ホント世間は狭い!!
今日の茶阿
P1090515b.jpg
ボクの本来のベッドはここなのニャ。
P1090518b.jpg
お母さん手作りの枕もあるのニャ。
P1090514.jpg
今日も一日いろんなことがあったニャア…。

Please leave a comment.

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。