このページの先頭です

授業がはじまりました

 長いと思っていた春休みもあっという間に終わり、
新学期が始まりました。

 授業開始日は、桜が満開。
 本当は心がウキウキする季節なのでしょうが、
また予習の課題やレポート、テストに追われる日が
始まると思うと、ちょっとブルー。


 ワオ!なんでそんなに集まってるの?サークル勧誘?
学部生は楽しそうでいいなぁ。

 私がまだ学部生だった若かりし頃、関大に遊びに来た時には、ここはスタジアム形式のグランドでした。今は総合図書館になりました。
          総合図書館

 ここが法科大学院棟。

 関大法科大学院の修了に必要な単位数は最低98単位。
これって4年間の学部生と同じぐらいの量じゃない?
ローでは(「牢」ではありません。ロースクールのことです)
単位習得はかなりハードです。
 今期の登録科目数は11科目、22単位。これでは自習時間
の捻出に苦労しますが、なんとか頑張ります!

今日の茶阿

ン?なんか来たのニャ。

FAX攻撃か?

慎重にタイミングをうかがうのニャ。

よし、今だ!コンニャロ!コンニャロ!

勝った!フゥ、疲れた…。

Please leave a comment.

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。